サラツヤ髪になれる! 柏しいの木台でおすすめマンツーマン美容室 

2020/09/12

柏市しいの木台の完全マンツーマン美容室の美容室セラビです。

 

9月も半ば近いのに、まだまだ連日暑いですね〜。
今年は本当に美容には悲しくなるくらい辛い夏です。

紫外線でお肌も髪もダメージがいっぱいです。

ダメージをうけても、美しさを保つ為には諦めてはいけません!

美しさは一瞬でなる事ではなく、日々の積み重ねが大切だと思っています^_^


例えば...
一年中、365日、毎日美しく綺麗な髪で快適に過ごしたいですよね。

でも実際には...
美容室に行った日だけ綺麗な髪だったり
美容室で施術したトリートメント の効果がある期間だけだったり...

一番大切なのは、美容室に行かない日のホームケアなんです。

ご自身の髪を一番お手入れしているのはご自身ですよね。

まずは、シャンプー&トリートメント がご自身の髪に合っているモノをご使用になっていますか?

ご家族みんなで同じモノをご使用になっていますか?
ご家族は皆さん同じ髪質で同じ髪の状態でしょうか?

シャンプー&トリートメント もご自身の髪質に合っていて、なりたい状態にできるご自身専用商品をおすすめします。

例えば...
お顔もご自身の肌質に合うご自身専用をご使用ですよね?
お肌の美しさは素肌から、なので素肌が綺麗じゃないといくら上からファンデーションを塗っても綺麗にはなれませんね。

ファッションも...
家族でお洋服を全部シェアしてる方はなかなかいませんね。
やっぱり自分の服を着ますね。
しかも、どんなに好きな着こなしでも体型によってはイメージと違ってしまう...
イメージ通りの着こなしがしたければ、やはり日々の努力で体型維持も必要です。


髪も同じです。
なりたいヘアスタイルをお手入れしやすく楽しみ、毎日綺麗で過ごす為には日々の積み重ねが一番大切なのです。


更に美しく、ずっと若々しく綺麗でいる為の
コタ アイケアシャンプー&トリートメント 
を新しく導入致しました。

美容室セラビではカウンセリングでお客様それぞれの髪にピッタリの商品をご案内致します。


もちろん、私自身も毎日使っています(^^)
洗う度にどんどん髪が綺麗になっていくのを日々嬉しく楽しく感じています♡

 

美容室セラビ

千葉県柏市しいの木台3-24-25

(しいの木台のセブンイレブン の隣の赤い建物です)

駐車場有り

営業時間 9:30〜18:00

定休日  月曜日・火曜日

予約制となっております

047-388-2170

 

ご予約をお待ちしております♪