マンツーマン美容室 柏しいの木台美容室セラビのお知らせ

2020/07/27

柏市しいの木台の美容室セラビです♪

 

***お知らせ***

8月12日(水曜日)から8月14日(金曜日)まで夏季休暇とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

***定休日のお知らせ***

毎週月曜日・火曜日が定休日となりました。

ご予約は営業時間内にお電話にて承っております。

 

******************

いつもしいの木台の美容室セラビをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

今日はネット予約についてのお知らせがございます...。

 

これまでネット予約も承っておりましたが、このところドタキャンや度重なるキャンセル、予約の取り直し等々...

予約状況が混乱してしまう事が多発しており、本来のご来店ご希望時間に予約が受けられない、その後キャンセルになりぽっかり時間が空いてしまう...。

という困った事になってしまう状況を避ける為にネット予約を停止させて頂くこのにしました。

もちろんネット予約でご来店頂いているお客様もいらっしゃるので、大変心苦しくご迷惑をお掛けしてしまうのですが、『ネットだからドタキャンしてもいいや』

『ネット予約で初めてだから何度もキャンセルしても大丈夫』

という方がいらっしゃいますので苦渋の決断をせざるを得ない状況でした。

 

これまでネット予約でご来店のお客様には大変申し訳ございませんが、営業時間内の電話047-388-2170でのご予約をお願い致します。

 

ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

美容室セラビ

千葉県柏市しいの木台3-24-25

(しいの木台のセブンイレブン の隣の赤い建物です)

駐車場有り

営業時間 9:30〜18:00

定休日  月曜日・火曜日

予約制となっております

047-388-2170