しいの木台 おすすめマンツーマン美容室

2020/03/12

柏市しいの木台の美容室セラビです♪

 

連日、新型コロナウイルスのニュースが続いています。

 

ニュースを見て

不安になったり

恐怖を感じたり

マイナス感情ばかりが増えてしまいますね。

 

デマ情報のせいで

トイレットペーパーやお米が売り場からなくなってしまったり。

どうしてなのでしょう?

モノは必要な方に必要な分だけあれば良いのでは?

自分さえ満たされていれば良いのかな?

 

なんだか悲しくなります...

 

こんな時だからこそ

これまでの

当たり前の毎日を感謝したり

このパニック状態がなくなってからの

日々を大切に過ごそうと考えたりしたいと思っています。

 

《免疫力を上げましょう》と

テレビでも言っていますが

免疫を上げるのは

食べ物だけでもなく

《笑顔で過ごす事》もとっても

大切です。

 

不安や恐怖ばかりでは

免疫も下がってしまいます。

 

いつも通りに

綺麗にして

笑顔で

楽しい事いっぱい考えて(^^)

 

今日も大切な一日です。

笑顔で素敵な一日にしたいですね。

 

もうすぐ桜も咲くのですから♡

 

美容室セラビ

千葉県柏市しいの木台3-24-25

(しいの木台のセブンイレブン の隣の赤い建物です)

駐車場有り

営業時間 9:30〜18:00

定休日  月曜日・火曜日

予約制となっております

047-388-2170