柏 松戸 おすすめ毛髪改善 人気のプライベートサロン

2019/06/24


若い頃と比べて、髪の毛のまとまりが悪くなってきた、傷みやすくなってきた、くせ毛が強く感じる様になってきた…
なんてことありませんか?
 
パサつくくせ毛が収まるトリートメント。

癖毛とダメージにより毛先があちらこちらにはねてしまって困っていませんか?
 


施術はくせ毛や加齢によるまとまりの悪くなった髪の毛を整えるために、
薬液に『酸熱トリートメント』を混ぜて塗布していきます。

なので、時間も余計にかかりません。

成分名で言うと『ビス-アミノプロピルシグリコールジマレート』というたくさんのカタカナで覚えるのは難しい...
 
くせ毛とかダメージした髪の毛は穴ボコが空いていたり、髪の毛の表面が凸凹している状態です。
そこで「酸熱トリートメント」と呼ばれるものを薬液に混ぜることにより、
薬液と共に髪の毛の内部に浸透し、
髪の毛のタンパク質と結びつき、毛髪内部の穴埋めをしてくれます。

 
このタンパク質の穴埋めをすることにより毛髪のコンディションを均一化し、
くせの出かたも穏やかになり、艶とまとまりのある髪に整えてくれるというものです。
 
施術前にし、薬液に混ぜ、仕上げのトリートメントにも混ぜ、ふんだんに使い効果を発揮させて頂きます(^^)
 

パサつき広がっていたくせ毛がおさまり艶が出ます。
 

もちろん”縮毛矯正”ではないのでくせ毛が本当にまっすぐになるわけではないですが、
ハンドブローで乾かすだけで、
軽くストパーをしたかのように髪の毛のうねりがマシになり、パサパサしてた毛も落ち着いて艶が出ています♪
 
今回使用した『酸熱トリートメント』の相性が良いのは、
        くせ毛
        細毛
        ダメージ毛
        加齢毛
みたいに髪の毛の強度が少し弱っている方に対して効果がわかりやすいと思います。
(もちろん硬くてしっかりとした髪や直毛の方でもダメージ予防としても使用できます。)
 
もし、くせ毛や切れ毛、ダメージなどでお困りの方で、
縮毛矯正は、「するほどでも…」とか「ボリュームがなくなるのが…」「ヘアカラーと縮毛矯正、両方するとダメージが気になる…」
なんて方ははぜひごお試し下さいませ。
 
ご紹介させて頂いた
「酸熱トリートメント」
「ビス-アミノプロピルシグリコールジマレート」
のメニュー名は分かりやすく
『毛髪改善の素』にしました♪