柏しいの木台 美容室セラビ

2019/01/25

柏市しいの木台の美容室セラビです。

 

新年早々

お休みさせて頂き

セブ島に行って来ました。

 

ダイビングのライセンスを取得して来ました!

 

ずっと見てみたかった

海の中。

 

全く泳げない私にとっては

想像以上に大変でしたが

どうにか無事に講習を終える事が

出来ました(^^)

 

平均気温30度のセブ島は

なんと

ずっと雨。

ほんの少し太陽が

雲の間から見えただけで

夏服では

肌寒く感じました。

 

朝8:00からの講習が

2日間なので

観光は全くなし!

ダイビング講習のみの

ハードな旅行でした。

 

今回は娘と一緒だったので

海外の緊張感もなく

講習中も娘がいる安心感があって

良かった(^^)

娘に感謝♡

 

講習はハードだったけど

一緒の講習を受けた方も

ボートで一緒だった

ベテランダイバーさん達も

とても素敵な方々で

お天気以外は恵まれた

旅行でした。

 

ずっとやりたかったダイビング。

夢が叶って

今は達成感がいっぱいです!

 

今年のミッション

ひとつクリアしたので

今日から

仕事頑張ってます(^^)

 

今回の旅行で

色々な方々に出会い

人生の楽しみ方って

色々あるんだなぁ〜って感じました。

 

仕事と楽しむ事の

バランスを上手にとりながら

頑張ってやって行こう!

と思いながら帰ってしました。

 

写真は

右側が私で

インストラクターの方に

「息を吸ってね〜」と

合図されてるところです。笑

 

美容室セラビ

千葉県柏市しいの木台3-24-25

(しいの木台のセブンイレブン の隣の赤い建物です)

駐車場有り

営業時間 9:30〜18:00

定休日  月曜日・火曜日

予約制となっております

047-388-2170