柏 五香 人気美容院 台湾ひとり旅

2018/02/15

2月14日
定休日ではありませんでしたが
お休みさせて頂きました。

ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。

毎月の第2月曜日のお休みと
合わせて
3日間のお休みでした。

3日間のお休みを利用して
今年のミッションを
達成させる為
台湾に行って来ました。

今年のミッション...
実は昨年からの計画でした(^^)

お休みがとれない
お休みする勇気がない
なんて
ぐずぐず  ぐずぐず
していました。

これじゃ一歩も進めない!
ってことで
えいっ!
っと予約してしまい。

飛行機とホテルの予約だけ。
あとはフリーでの行動。

言葉もわからないまま。
ガイドブックは
Amazonで一冊買っただけ。

どうにかなるさっ!
なんて
甘くなかった〜〜!

そもそも
どうして
「海外旅行 ひとり旅」
ってミッションなのか!

子供達も全員
社会人になり
子離れ旅行でもあり。
これから
本当の意味で
「ひとりで生きていく」
って為に。
少し自信を付けたかったのです。

しか〜〜し
何もかもわからない土地で
どんだけの人に助けて頂いたか!
心から
感謝です(^^)

わんこ達を預かってくれた
両親にも
感謝です(^^)

結果
ひとりで生きていく
なんて
無理な事なんですね〜

台湾珍道中のお話は
後日
ちょっとずつ
書いていきます(^^)