柏 五香 人気美容院 おすすめ電子トリートメント

2018/02/11

【お知らせ】

誠に勝手ながら

2月14日は都合により

お休みさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容室セラビで人気の

電子トリートメント。

髪にもお肌にも使用できるので

とっても便利です(^^)

ブロー前に使う時は

シュシュッとしてから

コーミングして

しばらく置いてくださいね。

サラサラ感が

断然違います。

 

電子トリートメントM3.5の

説明を少し。

 

美容室セラビで長い間取り扱っている

アルマダスタイルの

電子トリートメントのお話です。


電子トリートメント

M3.5

全国の美容室の内

たった1%の美容室だけが

使用できる秘薬です。


「海水」と「植物」の天然ミネラルから

抽出した

世界初の電子トリートメントなんです!

髪とお肌のアンチエイジング!

マイナスイオンで

髪はツヤツヤ

肌はツルツル 白くなります(^^)

毎日使い続けて

2週間で結果が出ます!

(一度でも充分効果はわかります(^^))

 

最近は『アンチエイジング』

という言葉

あっちこっちで

溢れていますね。

このアンチエイジングに

必要な抗酸化物質。

コエンザイムQ10

βグルカン

ビタミンC

などが有名ですね。

抗酸化物質とは

細胞の酸化を抑制して

老化を防ぎます。

つまり

酸化イオンの逆である

還元イオンを持つ物資です。

この還元イオンが

上記の物資に比べて

桁違いに含まれてるのが

アルマダスタイルの

M3.5なのです!

M3.5の原料は

海水から採った天然ミネラル。

ミネラルが髪と肌に欠かせないのは

ご存知だと思います。

それに電荷を持たせ

イオン化しているのが

M3.5の特徴です。

他の商品と違って

髪にも肌にも使えるのは

アミノ酸よりもっと小さい

電子のレベル

ナノレベルで作用するからです!

市販のミネラルウオーターでは

髪がツヤツヤになったりはしませんよね?

それは

ミネラルの種類に秘密があるのです。

M3.5の原料になるミネラルですが

非常に特徴で希少なモノなのです。

M3.5に使用される

海洋性のミネラルと

植物から抽出したミネラルは

自然界の生体の中に存在したモノです。

これは通常のミネラルとは

分子構造が違うモノです。

生体の中に存在していたミネラルは

鉱物のミネラルと比べ

生体への親和性が高いだけでなく

生体へ良い影響を及ぼす

高いエネルギーを持っています!

イオン測定器で測定すると

同じミネラルでも種類によって

飛び出している電子の量が

歴然と違う事が確認できます。


髪と肌を若返らせる

電子トリートメント

M3.5

是非  体験して

ご自身で実感してくださいね(^^)