【柏 松戸 美容院】男性にも人気 おすすめ美容院

2017/12/03

美容室セラビは住宅街にある

小さな美容室です。

柏市の街並みが綺麗な

しいの木台にあります。

 

駐車場も完備してますので

お車でのご来店も大歓迎です。

 

店内はアジアンテイストの

落ち着いた雰囲気です。

大型店舗の賑やかさはなく

のんびりお過ごし頂けます。

 

担当者がその都度変わる事もなく

指名制もなく

いつも すべてを

私ひとりが責任を持って

施術させて頂きます。

 

髪の悩み、ヘアスタイルはもちろん

子育ての事、ペットのお話

なんでも気軽に話せる人と思って

日頃のストレスを発散して

頂けたらと思ってます。

 

お客様が綺麗になって

笑顔になって

たくさん大きな声で笑って頂く。

 

毎日の仕事で必ず守っていたい事です。

 

お気軽にご連絡くださいね(^^)