五香 人気の美容院 おすすめトリートメント

2017/11/12

今日は我が家の家族をご紹介。

写真の2人です。

ビションフリーゼという犬種です。

2人共1歳4カ月です。

 

姉妹ではなく、お誕生日は25日違い。

じゃれて遊ぶ時はガオガオしてますが

とてもお互いが好きなようで

いつもくっついています。

 

2人共少しだけ訳があって我が家に来ました。

元々はちっちゃい方  メル をブリーダーさんのところで決定。

ところがとっても珍しい赤ちゃんしかかからない

フレグモーネという病気が出てしまい。

同じ頃 ブリーダーさんのところに

東北のブリーダーさんから巡り巡って

おっきい方  芽衣子がやって来た。

芽衣子はチャンピオン犬の娘だけれど

噛み合わせが少しだけ悪く

チャンピオン犬の娘として失格だったらしい。

お話を聞いて、家族会議して、

息子の一言で2人共うちの子に。

 

人間も色々ありますけど

わんこの人生も色々ありますね。